Achin To Be   album"Don't Tell A Soul"1989

リプレイスメンツのアルバムで最初に買ったのがこれ。
ロッキング・オンでプッシュされてたんですよね。


このアルバムは彼らのこれまでのアルバムと比べてもちょっと異色。
ゴリゴリとしたロックではなく,非常に聴きやすいポップス調のものが多いです。


当時は良く聴いたんですが,彼らの他のアルバムを聴くようになってからはあまり聴かなくなりました。


でもこの曲だけは別。


まあ,ラブソングなんですが,こうゆうラブソング好きなんですよねぇ。



ちなみに自分のユーザーネームはこのバンドのボーカリスト,Paul Westerbergから取っています。


それくらい彼の書く曲が好きなんです。




Don't Tell a Soul (Exp)

Don't Tell a Soul (Exp)