It's Gonna Be A Beautiful Night    album"Sign "☮" the Times"1987

プリンスはいろいろと凄すぎて,どれを紹介したらいいのか・・・。


とりあえず個人的に最高傑作だと思っているアルバム「サイン・オブ・ザ・タイムス」からこの曲をどうぞ。



観ましたか?
「スゲー」としか言いようがないです。
映像はプリンス本人が監督した,ツアーの様子を収めたもの。
自分は正直言ってこの作品以上のミュージックビデオは観たこと無いです。
昔レンタル屋で借りて観て,驚愕して,速攻でレーザーディスクを買いに行った覚えがあります。


彼も30年以上のキャリアですが,ペースを落とすことなく活動し,未だに素晴らしい作品を作り続けていているということには驚嘆せざるを得ません。


ベスト盤作ってもCD3〜4枚組になっちゃうもんなあ。



SIGN 'O' THE TIMES

SIGN 'O' THE TIMES

プリンス サイン・オブ・ザ・タイムス [DVD]

プリンス サイン・オブ・ザ・タイムス [DVD]