Breakout   album"It's Better To Travel"1987

この曲を最初に聴いたのは高校3年の年末だったと思う。
もう覚えてないけど,どっかのFMの年末特番でDJがやたらプッシュしてた。
この曲は絶対ブレイクするって。


自分はその番組を録音しておいたので後から何回も繰り返し聴いて,いい曲だなあと思ってた。


そしたら翌年アメリカでも大ヒット。
翌年も同じ年末特番をやったので聴いてみたら,そのDJが得意げに「だから言ったでしょう」みたいな話をしていたのを覚えてます。


詞を見てみるともの凄いポジティブソングですね。


PVはこちら。



ボーカルのコリーンが凄いかわいいです。
笑顔が何といってもいいですね。
見ていてこっちが幸せな気持ちになってしまいます。


落ち込んだときの心の癒しにもってこいのビデオです。



Its Better to Travel: Expanded Edition

Its Better to Travel: Expanded Edition