London Lady   album"Rattus Norvegicus"1977

引き続きまたパンクです。


ストラングラーズはパンクバンドといっても,キーボードがフューチャーされていたり,メンバーに40代がいたりと,他のバンドとはちょっと毛色が変わっていました。
曲も勢いだけではなく,ベースとキーボードが絡み合って一種独特な雰囲気を醸し出していました。


彼らの1stアルバムの中から1曲。
これは結構パンクっぽいですね。



2008年のライブですから結構最近の演奏のようです。
パンクバンドながらかなり長く活動を続けていますね。
それにしてもジャン・ジャック・バーネルは当時かなり細かったんですが,だいぶ貫禄がついてますね・・・。