Heaven   album"Reckless"1984

久しぶりの更新です。


youtubeで懐かしのビデオクリップをいろいろ見ていたらブライアン・アダムスに行き当たりました。
懐かしいな。
高校の頃に良く聴きました。
この"Heaven"という曲は確かビルボードでNo.1になったんではなかったかな。



昔の曲を聴くと当時の状況がフラッシュバックのように甦ります。
当時はCDも出初めであまり普及しておらず,まだレコードが主流でした。
高校生だったのでLPもあまり買えず,ラジオを録音したテープをもっぱらラジカセで聴いていました。
当時は今みたいに情報が無く,洋楽のランキング番組を貪るように聴いていましたね。


あれから20数年。
インターネット全盛の今の状況は隔世の感があります。


ずいぶんおっさんになったなぁと感じる今日この頃・・・。



Reckless

Reckless