Out Of Touch   album"Big Bam Boom"1984

中学から高校にかけて。
洋楽の情報源はほとんどラジオでした。
テレビではほとんどと言っていいほど洋楽番組はありませんでした。
テレ朝で深夜にやっていた"ベストヒットUSA"くらいか。


そんな中でよく聴いていたのがTBSラジオの"ヒット・オン・サンデー"とFENの"アメリカンTOP40"でした。
"ヒット・オン・サンデー"は松宮一彦さんとシャーリーのDJで,前半がランキング,後半が特集といった構成でした。
とある週にホール&オーツの特集が組まれ,この"Out Of Touch"が紹介されました。
他にも"Private Eyes""Kiss On My List"などのヒット曲も。


いわゆるRock&Soulなどとも言われていましたが,ダリル・ホールのソウルフルなボーカルが気に入り,また小遣いを貯めてアルバムを買ってしまいました。
アルバムの中では"Method Of Modern Love”も好きでよく聴いたなぁ。