Walls come tumbling down   album"Our Favourite Shop"1985

この曲を最初に聴いたのも"ヒット・オン・サンデー"の特集だったと思います。


この頃はずっとランキングものばっかり聴いていたんですが,なんかこの曲はちょっと感じが違うぞと。
そして繰り返し聴くうちにどんどんはまっていきました。


それでまた小遣いをためてアルバムを買いに行くわけですが,かなりいい曲が一杯入っていました。


"All Gone Away" "Come to Milton Keynes" "Man of Great Promise" "Lodgers" "Luck" "With Everything to Lose" "Shout to the Top"
ちょっと気に入った曲だけでもこれだけあります。
とにかくこのアルバムは擦りきれるほど聴いたなぁ。


とにかくこの曲からスタイル・カウンシルを追っかけはじめ,ジャム,ニューウェイブ,パンク,そしてマニアックな領域に・・・。


今思い返せば,すべてはこの曲から始まりました。


長い長い旅の始まりです。